-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「名もなき島アップデート記念キャンペーン」開催!
名もなき島にあわせてなんかキャンペーンが始まりました。
まだいつものニューアカウントフリーとお友達紹介。そしてモバイル10%オフとか。
あとは指定されたバナーを貼ると公式で紹介してくれるのとか。
あと二つが隠れているので何か後で発表するのもあるみたいです。

RJC2007メモリアルパッケージがダウンロード版で登場!!
またメモリアルパッケージの再販が開始されました。
今回のはひよこや赤いめがねのパックです。

ワールド統合アンケート 実施延期のお知らせ
ワールド統合が若干おくれるようです(*`Д´*)プンピー
延長理由の所を読んで気になったんですけど・・・倉庫拡張はありそうってのがわかったけど、キャラクタースロット数も拡張する予定みたいです。
しかし韓国でランキング系やら製造系はどうしてたんだろう・・・他の国は先にやってたはずなんだけどなー



なんだか見ているブログやら日記サイトでらぐクジをやっている人が多くて・・・見てたらついついやりたくなって一回だけぽっちっとな。

                ,.. -―‐-、 ,.-‐-、     __/
              ,.-'"      `´    \    \
           /       ィ‐w‐へ   ヽ    / ‐┼‐匚囗             「|
          /        /||||| |\  `、/   ,.ィ''´L..凵 -┼‐」‐ 、__ 。。。。||
           /      ,.イ/ー----‐   >、 `、\   .」   |   l__    __)      o
          ,'    _,,.へ`ヽ、 二二二 //\ |  \
        />''") く   < ̄`ヽ7   レ''">、.| |  /
      // /_,.|-|''"|\__゚_>|二二|∠_゚_ノ |'!:ト./
    //,, / / )t'|| ヽ、__,..イ   ト、_____ノ |:| |\  /|  '⌒)   ィT乙         「|
   / / /'' / /!二| | U     / U   `、 __  ||| \. |   /  __フ|\__ 、__ 。。。。||
   / / / /'' /||ー:| | /,. -、ノ〈__     __〉ー、ヽ |ノ   ,/ ⊥ /___  l三l三l    __)      o
  / ' ,/ / 〈 ド、,,レ' / ,.ィェ工工エエ工工エェ、 |  /
  〈  '  〈   `、|./ |  {,. -――‐┬―――-、j |    ̄ ̄|  /\    /\
  ヽ       V   |  ヾl工工エ工工エ工ワ |        |/    \/    \/\
   ヽ       |   ヽ、__ u     ≡=≡    ,.ィ- .._
   ヽ       |     `ー- 、____.. -r'"  |.  ~''‐ .._
    ヽ     ノ\            /|   |      ~''‐ .._
    (二二二二ヽ \         /  |     |




らぐクジ

ジークフリードが750円の濃縮オリが700円。
ほぼ値段通り位の商品が当ったので損はしてないけど・・・このやきもき感。
一回500円でやらせてくれないかなぁ・・・6つ分はやりたくないけど3つよりかはやりたいかも。



昨日は夕ご飯を食べた後ぐっすり寝てました´・ω・`)
起きた時はもう結構遅くになってしまったのでそんなにセージが上がってませんけどちょこちょこは上げてます。
今のところは28%。あと72%!
近くて遠い。まっくら暗い暗い。
2008.02.26 / セージ /
Secret

