-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
最近マシンが重く感じる事と、新しいもの大好き詳しいの。って事から新PCを購入してしまいました!!
通販なんで到着までがとても待ち遠しい・・・
RO動画も撮ってみたいとか考えてはいるけども、特に何を撮ったら面白いのかーとかも思い浮かばず´・ω・`)

とりあえず詳しいスペックやらなにやらはベンチマークと合わせて載せようかな。
到着は名も泣き島の後になりそうです。
あー待ち遠しい。



クジの影響も凄いもので、賢者の日記がものすごい勢いで値下がってます。
大体30~25Mしていたのがもう9M前後辺りまで下がってます。
欲しがってる人に出回るのはいい事なのかもしれないけど、やっぱり以前から愛用していた人にはしょんぼりな感じが・・・

名もなき島の後のクジでハリケーンヒューリーとかハートブレイカーがクジ産で並ぶのが浮かんでしまう・・・´・ω・`)


ついに溜めに溜めた大型経験値クエストを一気に進める時が・・・経験値がもらえる直前で止めておいて一気に貰います。
いわば最後までラーメンのチャーシューを取っておいて最後に食べる感じ。

残していたのは以下のもの。
通行証      700k*2
大統領      1.8M
キルハイル   1M
The Sign    2M
歴史学者    1.6M
ヘリオン     1.2M
モロクの魔王  1.2M

通常だと10.2Mの所を教範使ってリヒタルゼン->プロ->モロク->ジュノーの順で周り15.3Mもの大量経験値を!
のはずがあれ・・・?15.42Mも増えとります。
たぶん大雑把に↑の経験値と考えてたから誤差でそうなったんでしょう。
うまうま
クエスト経験値げっと

サイン以外は比較的危険な事もないのでオススメ!な感じ。
それ以外のは転生後に回そうかなぁ・・・大統領2部をどうするか考え中です。
前提がオーディンの発掘クエストなんでデスペナが怖い´・ω・`)

転生後に回そうかなぁ・・・

おっとっと・・・
ポロリも
2008.02.24 / セージ /
Secret

