-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アルナベルツ教国第3の都市「名もなき島」アップデート特設サイトを公開!!
公式の無名島の特設サイトが出来ました。

さて・・・カードのデータルザウルスカードなんですが・・・装備個所が頭になっております。
とあるスレでは誤植だろうって事ですけど。

はらぐクジがついに始まりました。
今回の新アイテムでは黄色い頭巾とか比較的でやすいとかなんとか。
とりあえず賢者の日記、メモライズ、ウィザードロッドがとても値下がりしてます・・・
賢者はすでにヘイムダルで12Mちょっとを確認。こりゃ10M切るかな。

しかし・・・買う方としては安くなるの嬉しいけどやっぱりこう出されるとなぁ・・・´・ω・`)



残りの大量ゲット出来る大統領クエストとキエルクエストとモロクの魔王クエストをやってました。
大統領クエストをリヒタルゼンセーブにして、あとはジュノー行って蝶でリヒタルゼンに行ってを繰り返し。
めんどい・・・

キエルクエストはジュノーセーブにしたら意外と早く終わり、モロクの魔王クエストへ着手。
とりあえずソロで出来る所を。

その後、キエル戦とタナトスタワーのクエストを手伝ってもらいました。
いやはや、色々助かります・・・このお礼はいつか!
キエルクエ


おっとっと・・・ポロリもあるよ。
タナトス
2008.02.23 / セージ /
Secret

