-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグくじ2008 February」2008年2月22日(金)より発売!
さて、次のラグクジが来ました。
今回の目玉はs錐とヴァルキリーアーマーとモリガンマントかな?

個人的にはヴァルキリーフェザーバンドとモリガンのマントと賢者が欲しいところ。
モリガンのマント安くなりそうなら、いっそ買っちゃおうかなぁ・・・

新しい頭装備の能力はドリームラグくじ February結果報告スレののっとります。



今回はリヒタルゼン周辺のクエストを中心にこなしていました。
まずは通行証クエストを経験値貰う直前で停止。

その後に大統領クエストするための前提クエストの、工場クエストとシドクスクエストを。
んで工場クエストやってたらいきなりこんな事に・・・(*`Д´*)プンピー
工場クエスト


そして大統領クエストで必要な腕輪と記録を取りに生体2へ。
ついでにフォーチュンなんかゲットしちゃったりね。しちゃったりね!
したらいいんだけど・・・とりあえず時間制限で進めずそこで止まり。
生体2
2008.02.22 / セージ /
Secret

