-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ベインスのトール火山の秘密クエストをこなそうと思い、さて開始!
と思ったら・・・何故か前提クエストが聖域の進入クエスト´・ω・`)

そんなわけで今日はラヘル方面のクエストをやってました。
とりあえず、『フォビエ探索』、『聖域クエスト』、『氷のネックレス』をこなし。

ざわ・・・
   ざわ・・・
ざわ・・・


迷うことはない、拾いなさい!
かじめ焼きさえやめれば、あなたたちのものだ!
かじめ焼き


とりあえず経験値をもらう直前でSTOP。JOBが大量にもらえるため転生後にでもやろうかな。

その後はサインクエストを開始するための材料集め。
相変わらずサインクエストは面倒だよ(*`Д´*)プンピー
2008.02.20 / セージ /
Secret

