-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
近々来る名も無き島のクエストに備えてトール火山の侵入クエストなんてやってました。
さて、このクエストはあの凶悪なトール火山へ3回も突入しないと行けないというのと、緑ハーブを異様に消費するとっても厄介なクエストでして・・・

トール火山への侵入は運良くペナ3回でまだ済んでいて(2Fへの入り口をPTの人が開けていてくれました)、緑ハーブは560個消費しました。
出た!

しかし・・・クエスト報酬となんかつりあわない気がするよ(*`Д´*)プンピー
セーブはトールにして一気にやった方がよさそうです・・・

報酬の紫は名も無き島のために取っておこうかな!
箱開ける楽しみが出来たー

その後はまたまた火山2。
トリオで行けるようになったのでなかなか美味しい稼ぎでございます。1.7M前後位は稼げたのかな?
もう少しコツが判ればもっと稼げそうな予感。
2008.02.19 / アサクロ /
Secret

