-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
またまた温もり狩りに行ってきました。
出発の時にうちからオーディン連れて行っておくれって言っといて段取り悪くてほんとすいませんでした。

誰にお願い出来るかーとかの話の時に色々情報が錯乱して、うちが上手く把握出来ていなかったってのと、うちがお願いしたのが伝わっていなかったという両方があって・・・って言うと言い訳になっちゃうけど。
ご迷惑をばおかけしました。

とりあえず行けてよかったよかった。
今回は通常の経験値って事もあり他に狩りしてる人はいなかったのでだいぶやりやすかったかな?
1時間で教範50を一個使って大体8.7M。7人PTでした。
人数のわりにはもうかなり稼げた方かな!そして2時間やった所で狩り終了。
2回ペナって99.1%まで溜まりました。
最後の方でペナ貰わなければ・・・(*`Д´*)プンピー
温もり狩り


そしてその0.9%を上げに30分ほど氷ダンジョンへ。
ビッカーッ!
LvUp97


ついにオーラロードへの道を歩みだしました。
今までに溜めたクエストで一気に経験値を稼いで15~20%位まで稼げたらいいなと。
とりあえず溜めたクエストを一週間位かけてドンドンこなして行こうかなと思います。
JOBもらえるのは後回しにしたいけど・・・経験値もらえる直前で止めて転生した場合ってどうなんだろ?
2008.02.18 / セージ /
Secret

