-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
GameWatchの記事
ここを読んだ所、ステータスのMAXが120になるようです。
3次職はJOB50だそうで。70じゃないのね。
またベース99は辛すぎなので条件緩和も提案しているそうです。
経験値テーブルを見直せばいいような気も・・・・

あと今年のスケジュールなんかも発表されてます。
プロモーションとか外部に出すもんじゃないだろ・・・と思いますけどどうなんだろ?
これ見た感じパッケージ販売があと2回。
クジとかはやるならどのキャンペーンにあたるんだろう。

あと新スペシャルアイテムもあるけど、これのどれかなのかな?
なんか違うような感じもする。または違うものなのか。

あとはネットカフェ特典?のラグナロクオンライン検定ってのもやるみたいです。
得点によってアイテムがもらえるようにするみたいです。まぁこれはリボン系とか簡単なアイテムになりそう。

あと携帯アプリの方に新アプリも出るみたいです。
ユーファの道みたいにならなければいいけど・・・

そんなわけでなんか急に大胆発表が続いたみたいですけど、どうしたんだろう。


相変わらずセージのレベル上げを監獄でしてました。
んで街に戻るとフェイヨン5Fから悲鳴が。

またヤファ退治とか。相変わらずうちは壁って阿修羅してもらう感じ。
楽々。
ヤファ退治


その後・・・また生体3PTなんか。
早速揃えた装備が役に立つ時・・・!
そしてまた階段で教範使うと何故かペナを貰うフラグが(*`Д´*)プンピー
最終的には経験値+2%とか行ったけど他の人はマイナスが多かったようです。。。もうちょっとなんか安定した狩りになればなー
しかし生体3は楽しいね!
生体3
2008.02.17 / セージ /
Secret

