-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
2008年アップデートスケジュールと韓国「3次職」情報!!
公式から3次職の存在と名称&今後のアップデートスケジュールをついに公表しました。
3次職は2次からでも転生2次からでもなれるようです。

3次という事は転生する必要ないと思われるのでそのままかなぁ?
レベルギャップが150とステータス上限(ステータス上限がいくつかは不明)も解除されるようです・・・・バランスとれるんか?

しかし・・・ケミ・クリはジェネリックかー
ジェネリックとは
ランクダウンしてない?(笑
こりゃ薬師になっちゃうな・・・くすりのちしきとちょうごうで回復最強に・・・

次期大型アップデート「名もなき島」3月4日(火)に実装決定!!
名も無き島の実装日も発表されました。
アヌビスも実装されるみたいで。。。
実装されるカードはほとんどMVPばっかです。
一般MOBのは、タナトスの苦悩カード、スケゴルトカード、アヌビスカード、マーガレッタ=ソリンカードかな?


今日は何をやってもなんかダメダメな日でした。

相変わらず露店で欲しいものをしばらく探してみるも見つからず´・ω・`)

セージでINTセットに変えて初めてのINT119で監獄行って見るも、なんか動きがおかしい。
移動先をクリックしても歩かなかったりでぼこぼこ食らったり・・・
ファイアーウォールを出してみても明らかにいつもより消えるのが早かったりしました。
後に出したファイアーウォールの方が先に消えるってどういう事(*`Д´*)プンピー

誰か忍者が火炎陣使ってるのかなーと思いつつ狩りしても特にいないようで。
なんでだろ??
うち以外でいたのはWiz*2と罠狩りハンター1。

結局2時間近くやって3回ペナを貰い経験値マイナスでした(つд∩)ウェーンウエーン
むーーダメな時は何やってもダメだぁーね。

結局59%から増えない・・・だいぶ置いていかれてる感があり焦ってるってるのかな。
2008.02.15 / セージ /
Secret

