-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
買取でうちのセージでの生体3用の装備とか揃えていました。
とりあえず死因がセシルのシャープとカトリの魔法で、シャープはもう範囲に入らないようにするとしか出来ないので通常攻撃を軽減するように遠距離盾を用意。
あとはカトリ用にMDEF装備を揃えてみました。

一応想定では一番安定する組み合わせに。服がまだドケビを用意できてないので代わりに持っているこれで・・・シルクも安いのでゴート刺すのも手なんだけどなー

たれ猫を作成、高級サンダルとメガリスを買い取って、さらにホルンカードを購入。
MDEF装備

とりあえずこれでMDEFが44に。
んでカトリの魔法も3セル?以上離れていれば遠距離盾で軽減できるそうなので、これに。

持っている装備でMDEFのみの強化を考えると・・・
肩をぼろマントで+10
盾をメモライズブックにアクラウスで+5のDEF+2
服をゴートにすれば+15のDEF+2(もしくはウェディングドレスで+15)
アクセサリをロザリオで+6

合計MDEFが68に。メモライズ以外は安価に揃うのでちょっとお勧めな気もするけど。
ロザリオをロザリーにすればさらに+4で、ペコペコの羽耳も赤いめがねにすればさらに+3。
一応安価でMDEF70までは行きました。

ドケビカードが手に入らないようなら本気でゴートは眼中に。
とりあえずは上の装備で生体3に特攻なんて考えてます。
今週はちょっと行けるかどうかわからないけど・・・これでどう出るか。

ちょっと楽しみ!
2008.02.14 / セージ /
Secret

