-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クアドロブルボーンドアックス


まじでーー
スケルワーカーカードの一枚の相場が8~9M位のなかこの破格。
すげー欲しかったんだけど・・・ツーハンドアックスの方が欲しかったのでパス。
盾持てるからとっても素晴らしいし、秒間ダメージもツーハンドアックスより100位低い位でたいした差はないからいいんだけどグラフィックがしょぼいからなぁ。
残念。
次ツーハンドアックスを売ってるの見かけたらどうしようかな。
何かロールバック期間ができるみたいですよ。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8079

これはプチマイグレ気分。数時間だけだけど。
なんか出来ないかなー
ベターに行くと精錬かなぁ・・・
こういう時ってレアを格安で売ってる人いるから何かやりたいな。
面白いカードの組み合わせとか出来たらな。


どっちかってと本命はこれ。

≪ゲーム内補償≫
▼対象
全ワールド

▼補償内容
2006年11月7日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年11月14日(火)10:00までアイテム
ドロップ率2倍を適用させていただきます。

どこへ行こうか・・・
カード&プチレア目当てに炭鉱か。
経験値&カード&sサークレット目当てにいつものピラ4Fか。
箱目当てに修道院でミミック狩りか。

どこへいってやろうか。
一週間あるから全部行けばいいんだけどね!
夢は膨らむ。
そして財布も膨らむ。

クリエ78


そしてレベルアップー。クリエが78になりました。

ふーなんかやっとこ上がった感。

なんか強さとレベルの上がりやすさが合ってなくて辛いなー
早くパンダになりたいな。
2006.11.04 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/4-c2d30a2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。