-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ここ三日間ずっと生体3ばっか行ってました。
なんというかこのハイリスクハイリターンが楽しい。

セージの仕事としては、カトリのタゲ固定後のスペルブレイカーで詠唱止めとボルト&ヘブンズドライブでの攻撃。
あとはモンクの指弾への付与など。
そんな事してます。
スキル振りなおしてディスペルを激しく覚えたいです・・・

階段付近でやっていた場合は教範25使いつつも終了する頃にはほぼ経験値が±0位。
逆にマイナスになる事も。
足元沸きとカトリの魔法でやられる事が多く、後はセシルのシャープでがっつりなんて。
生体3 階段


日を改めて今度は人と場所を変えて。
今度は場所と職業の関係もあり激しく安定してました。
今日だけで11.6M位の稼ぎ。うち3回デスペナ貰ったので1.7Mのマイナスでも約10M近くは稼いだ事に。
教範25をしばらく使ってたってのもあるけど・・
生体3 細道


やっぱりやられたのがサンダーストームや集合場所へ到着するまでの事故などなんで、風服かたれ猫欲しいー
これはやっぱり黒猫人形集めを再開するしか・・・
2008.02.12 / セージ /
Secret

