-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
次期大型アップデート「名もなき島」 3月上旬に実装決定!
ついに大型アップデートが!!

マップだけではなく各種武具やらアイテムも実装されるはず・・・
お金溜めないとなー
未実装武器
未実装防具
未実装カード

あ、あれ・・・頭装備は無しですか・・・



最近うちのPC様がそろそろスペック不足感がいろんな所で出てきたので、今使っているマシンを新調しちゃおうかななんて考えてます。
とりあえずメーカー物とかでは無くBTOで考えてます。
OSが今は2000使っているので、OSも同時購入で10万位で。

CPUはAMDが好きなのでAMD以外は無しで考えてます。
メモリは2Gで。
HDDは500Gかなぁ・・・?動画も撮ってみたいのでそれ位は欲しいかなと。

で、今回とっても悩んでいるのがやっぱりグラフィックボード。
GeForceにするかRadeonにするか。
この二つって違いは何だろ?と思って調べていたらこの書き込みがとっても助かりました。
あなたのRO環境を晒してみるスレ 18台目

GeForceとRadeonの違いかもかなり参考になって便利。
ただ、RadeonHD3xxx系はどうも現在のゲームと激しく相性が悪いようで、なんかウィンドウモードでエフェクト出したりするととてもカクカクになっちゃうとか。

・・・・ってわけでGeForceにしようかなと思いました。
これからマシン購入を考えててどれにしようかな?とか考えている方は参考程度にどうぞー


セージは相変わらず監獄とか。あんまりソロする気が起きず1時間ほどしかしてませんでした・・・´・ω・`)
その後は軽くPTとか色々。
監獄ソロ
2008.02.07 / セージ /
Secret

