-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
レアを求め色んな所をうろうろ。
1.5倍期間終わってセージのレベル上げがちょっとめんどくなったとかじゃないですよ。

カーリッツカードを求めて騎士団へ。
深遠カードが間違っておちちゃったりとかそんなハプニングがあると困っちゃうけど、そんな事も特に無く´・ω・`)
騎士団2

その後はフォーチュン求めて生体2へ。
そう。幸運を掴み取るために。ヒュッケだけは特別にスティールしてから倒すようにしてます。
メイルはスティール出来たのにフォチュンは!0.01%の壁が厚いよ(*`Д´*)プンピー
短剣は出たけどコワードとかでした。
生体2


くーーーやっぱフォーチュン欲しい!と思い、本家フォーチュンなフリオニ居るかな・・・なんて。
いたらラッキー程度で見に行ったらいました。
おおおおお
実はフリオニはまともに戦うのは初めて。
MVPボスなんでデスペナも覚悟していったものの、特に痛い攻撃も無く・・・こ、これがMVPボスかい。ってちょっと拍子抜け。
フリオニ

危険になる事も無く、ペアで普通に倒せました。ドロップは舌だけだったけど´・ω・`)
これなら暇な時にでもちょっと探してみてもいいかも・・・
フリオニ
2008.02.06 / アサクロ /
Secret

