-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
セージが96に上がったのを忘れていたので更新しておきました・・・´・ω・`)


さて、今回も1.5倍期間を利用してオーディン神殿の温もり狩りへ連れて行ってもらいました。
行った時は21%だったのがあっという間にレベルアップ。教範50使用だったとは言えごつい勢いで上がりました。
大体2時間位だった気がします・・・はえい
セージ97



その後はアサクロでニブルなんかへ。
相変わらず4桁クリティカルがぽんぽん出てとっても楽しい狩場です。
収集品の値段もレアもエルも出るし。地味に飽きない狩場で。
ニブル
2008.02.04 / セージ /
Secret

