-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
フォーチュンを一個借りられる状態になったのでフォーチュン二刀のヨーヨー2枚で完全回避60の世界に。
完全回避60

これをモリガンセットにすると68。
靴をワイルドローズに変えると73。
そこにグロリアとLUK+10料理を使うと77に!
さらに鎧をポリンに変えると78。
すごーーー

モリガンマント以外は比較的容易に手に入りそうなので、モリガンマントをなんとかゲットできれば素晴らしい世界が見えそう・・・

とりあえずこの状態でどの程度避けるのかがわかりやすい火山2なんか行ってみました。
火山2

やってみた感じだと10匹位なら座ってられます・・・なんじゃこりゃー
もっと15匹程度なら抱えられる状態ではありました。
あんま集めると範囲攻撃した時に後衛へ流れて壊滅しかけちゃうので集めなかったけど、もっともっと避けられるかもしれない(汗

でもクリティカルとスキルは勘弁な!

■追記
検索でこのページにこられる方がちょくちょくおられるので誘導を。
完全回避73の動画



セージの方は亀島2Fペアなんてのも挑戦してみました。
経験値はそこそこ良い方だけど、耐えてもらう方がヒールが大変だわSP切れるわであまり楽では無いようで・・・まだ氷3Fの方が良さそうな感じでした。
おっとポロリも。
亀島

セージが96に。DEXはそろそろ上げてもしょうがないかなーと思いVITを上げて事故防止に。
地味にHP増えていい感じ。
セージ96
2008.02.02 / アサクロ /
Secret

