-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今回のメンテからこのトナカイの鼻という下段装備のアイテムが手に入るようになったんで早速げっちゅ。

トナカイの鼻


この装備品敵を倒すと低確率でお菓子包みをドロップするようなんですよ。
で、早速つけてアサシンでニブルへ。
2時間位がんばってみた所・・・・えっと、一個?
実際には確認していないのでなんともだけど、最後の清算時に一個あったようなのでたぶん一個ドロップしたんでしょう。

結構それなりの敵を倒したけどドロップは一個でした・・・だからほぼ期待はしない方がいいレベルのアイテムという事でしたと。
アサシンやる前にクリエをちょこちょこ経験値稼ぎ。
途中で激しく眠気が・・・&死に戻りで強制帰還´・ω・`)

もうちょいでホムがレベル上がるーー
クリエが大体経験値50%↑位なので確実に先に上がる感じですね。
STR上がれーーー
ホム経験値

2006.12.20 / イベント /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/39-56e58353
