-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
あまりに必死に狩りしすぎて昨日は更新するの忘れてました・・・
そんなわけでセージをガリガリ上げております。

今回ソロよりPT戦多目で行っていて、主に氷3やらアビス2やらへ連れて行ってもらいました。
氷3の場合は主戦力としてなるけど、それ以外だとやっぱり共闘メインで戦う事が多く´・ω・`)
氷3


まぁセージだからしょうがないっちゃしょうがないんだろうけど。
その分プロフェッサーになったら活躍出来る場面一杯あるしね!
活躍はその時まで我慢しておこうかな!

そしてセージで始めての生体3。というか、アサシンオーラの時以来の生体3F。
即沸きセシルをメインでやるようにしました。
なんというか・・・ちょっとしたラグが命取りになるのでSSを撮ってる余裕も無く´・ω・`)
最初の場所へ合流する時と死に戻り以外はなんとかペナを食らわずに済んだ。
まーまだペナも350kだからそんな痛くは無い方なんでいいけど、98とかだとちょっと怖いな・・・
でもまぁあのスリルはすごいドキドキと楽しさがあった。
生体3
2008.01.31 / セージ /
Secret

