-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
携帯のラグナロクGAMES
ラグナロクオンライン ユイリィの道がダウンロード可能になってたので落としてみました。
選択肢を選ぶだけのゲームかどうかちょっと疑問に思う内容ですが・・・まだクリアしてません。
↓にクリア報酬一応書いておきます。見たい人だけドラッグしてください!

クリア報酬は教範25の箱だけとか・・・(*`Д´*)プンピー


ケミ・クリエ祭りの時にLv上がったのを忘れていた´・ω・`)
そんなわけで祭り中にホムのレベルが上がってLv86に。
そしてついにHPが10k超え!!
ホムLvUP


STR+1、AGI+2!、VIT+1、DEX+1!
すごい上がった!(と思ったら84の時のステと見比べてました・・・)
ホムステ86



そして次の日。生体2Fへフォーチュンを盗りに。
狩り中ふと気付いちゃったんだけど、弓手やらマジやらが壁越しに遠距離攻撃やらスキル使ってくるのでもしかして・・・と思いやってみました。
とっても判りづらいと思いますけど壁を挟んでのスティル。
こう。格子の隙間から手を伸ばしてそーーっと・・・
壁越しスティール


そしてアサクロもLvアップで86に。
STRを3上げて素68。70になったらまたAGIを上げ始める予定。
まだSTR調整しづらいレベルで困る´・ω・`)
アサクロ86



その後はセージで火山2とか。氷割ってただけですけどうまうま。
そしてSS撮り逃し!!!(*`Д´*)プンピー
2008.01.29 / アサクロ /
Secret

