-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
お昼辺りからメモリアルブックを探しに本屋めぐりへ。
地元の所を見に行ったら入荷しておらず、特典アイテム情報交換スレ 7を見た所、秋葉原の書泉にあるって事なんで行ってみたら置いて有りました。
メモリアルブック

うちが買った時(土曜日の15時辺り)でまだ8冊位はあったかな?
夕方もまだあるのかなーと思い見に行ったらそんな売れてない様子。結構もうどこでも余裕で買えるようになったかな?
と思ったけど、次の日には売り切れた模様。
まだまだ数が足りないようです・・・
肝心の中身ですが描き下ろしイラストは5枚の、過去の公式で使用された絵がほとんどです。
公式だと一部分しか使われていないようなものでも、ちゃんと全部写ってたりしてて個人的にはまぁまぁ満足かな?
たとえばこれとか見切れてる部分でローグが雪球落とそうとしてます。

ただ物によっては1ページに2枚とか載ってたりします。結構好みのものがそんなんでしょんぼり。
全部1ページ1枚にしてほしかったなー

んでライドワード帽のチケットですが・・・取りづらい・・・
うちは袋の上部をカッターで軽く切って取り出しました。

そして早速装備。
ライドワード帽

HP減少のペナルティーですが(5秒でHP10減少)まぁ自己回復量の方がかなり高いんで問題にならない程度です。
50%オーバーにして装備しっぱ放置とかもしてみたけどHP0でも、僕はしにましぇーん。



今日はなんかほんと色々有った感じ・・・とっても充実した一日でした!

ケミ・クリエ祭りまでまだ時間が結構有ったので遊公なんて久々に行ってみました。
セージで行くかクリエで行くかちょっと悩んだけど、募集していた時が85~93だったのでクリエでDiving。
タナトス下層なんて行ってみました。
さすがにタナトスの**系は手出すのは怖かったけどそれ以外は比較的叩けるなら叩きに参加。
エンシェントミミック以外をメインに叩いて、後衛に行ったエンシェントはタゲ取りに叩いたりとかしてました。
あとはピッチャーで回復とか。
そして犠牲者はほとんど出ず6階まで登りつめる事に成功。
そこでうちだけは祭りの方へ行くため抜けました。

レアはデスワードから料理本Lv8やらカプラ伝やらカードとデスワードばっかり豪勢にポロリしてくれたようです。
確率だけはすごいもんばっか!
遊公



そして21時からケミ・クリエ祭り。
最初時間丁度に行ったら3人しかおらず、今日はかなり少ないかな・・・と思ったけどやっぱり時間が経つにつれドンドン集まり最終的に11人へ!
正直今回ケミスレでも一回しか告知されてないし、人こないかなーと思ってたので嬉しい予想外でした。
うちのブログでケミ・クリエ祭り開催知ったという事も聞き嬉しい限りでございます。
やっぱりそういうのってやる気に繋がるね!
ケミ・クリエ祭り・集合

そして自己紹介やらなにやらで最終的に10人で騎士団2へ。
祭りだしなんか集団でボコれる場所って事でカーリッツが大量に増えた騎士団2Fを提案。
べ、べつにカーリッツカードが欲しいわけじゃないんだけど。まぁ出たらいいな程度で。
深遠のBDSでみんな一掃されるのは毎回笑う。うちも一撃でちぬけどこういう祭り中ならいいかなー
とっても高レベルの人にはちょっと申し訳ないって感じもするけど(汗
ケミ・クリエ祭り・狩り

そして騎士団から城2にでも行ってみようか!って事で城2へ移動・・・移動・・・してみたものの・・・何故かワープポイント色々めぐったらカタコンへ。あれ?
しかもカタコンでたらダークロードが待ち構えてたりしてまた笑い。
こういうハプニングは祭りっぽくて笑いになっていいね!
ダークロードでの犠牲者が出なかったのはほんと良かったと思います。
カタコンへ出た所で丁度帰還予定時刻になったのでそこで今回の狩りは終了。
プロに戻ってしばらく雑談後に祭り終了となりました。

みなさまご苦労様でした。
また次回も参加したいなーと思う祭りでした。
ケミ・クリエ祭り・終了


そして今回の遊公やら祭りでブログ見てますなんて、都市伝説と思われてるような事を何度か言われヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ状態に(笑
あっさりした返答だったと思いますが内心はかなり喜んでました。
とてもやる気に繋がります!こんなブログですがまた見てやってくださいませ。


さらにその後アサクロにてフォーチュンをゲットしに生体2Fへ。
生体2で始めてのカードが・・・!
やっ・・・・た?
アルマイアカード
2008.01.28 / クリエ /
Secret

