-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
カリツカードを求めまた騎士団2Fへ。
やっぱり深遠がネック。
ブランディッシュスピアに当るとまだ一撃死。なんでセイフティーウォールを張ってもらうかアスムしてもらうしか死なずに倒す方法が無く・・・う~~ん・・・
アスムもらってもHP残るのはギリギリなんよねぇ。
ベレー持っていけば耐えられるのかなぁ。今回はもってくの忘れちゃったので次はちゃんと持っていってどうでるか!
そしてカードも出るか!
騎士団3人



そしてその後に今度は、前日のあの火山2での回避不足を補うためフォーチュンソードをゲットするために生体2Fへ。
MVPにもガイルにも遭遇する事無くヒュッケからスティールスティール。
同時ドロップ


そして有言実行。ポロリとヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
今回買い取りして、さらにヨーヨークリップも買って早速装備してみたらこんな具合にー

完全回避40のFLEE251。なかなかいい回避力。
あと一本フォーチュン装備するだけで完全回避60かーすげい
オラ ワクワクしてきたぞー
フォーチュン
2008.01.27 / アサクロ /
Secret

