-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
明日はケミ・クリエ祭りです!
▽全鯖同時開催-第24回アルケミスト祭▽



ゲーム内の補償について
不正ツールの更新がうまくいかなかったようで、またそれの補償としてまた1.5倍期間が・・・!
来週から一週間らしいです。

「ラグナロクオンライン GAMES」の新アプリに、「ラグナロクオンライン ユイリィの道」が登場!
ラグナロクGAMES(携帯の方)に新しいアプリが登場するみたいですね。
クリアの仕方によっては何か貰えるみたいで・・・はてさて何がもらえるのやら。



ここの所体調不良だったりいきなり会社に2時頃まで居たりと忙しい日々が多くまともにログインできてませんでした´・ω・`)

そんな中貴重な火山2狩り。
うちらの他にPTが居なかったのでマップ全体が大量沸きって感じで・・・

今回で思ったのがやっぱりうちのFLEEだと火山2ではちと回避が足りない感じ。
ほんと数が多くてヤバイヤバイ。つねに3,4匹に囲まれてるような・・・
そんなわけでアスム無いとまず耐えられそうも無いです。
やっぱりここは運剣二刀流にヨーヨーかなぁと。
それにとんがり黄装備で完全回避61.1に。これだけあれば十分避けるでしょう。

そんなわけでちょっと運剣盗りに行きたいななんて。ね。


そんな火山2でもカードぽろりは起こり得ります。
カードがぽろり
2008.01.25 / アサクロ /
Secret

