-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ホムンクルスAIのカスタマイズに関するお知らせ
やっとこAIからホムンクルス以外の行動を制限する規約が出来ました。
あくまで規約が出来ただけで、機能自体は残ってるようです。
規約が出来ただけでもまぁまぁでかいんでしょうけど。
つか最初から規約で禁止すればいいのに。。。

ちなみに放置ケミの解決にはほとんどなってませんけどね(汗



お昼ご飯を食べた辺りからどうもお腹の具合が悪く・・・帰りたい時に限ってこう帰れない状況になったりとかね(*`Д´*)プンピー
そんなんで急いで帰って来て寝ようとしても辛くて寝れませんでした。
朝起きてから病院に行ってきてお薬貰ってなんとか元気に。
実際はお昼ご飯が原因じゃないみたいだけど。
そんなわけで昨日はログインとか出来る状態じゃ有りませんでした´・ω・`)



1.5倍期間の必死狩りでセージが95の40%近くまで上がりました。
この1.5倍期間の間で稼いだのは約50M↓位。
うへーまだまだ遠い・・・まぁ一週間でそれだけ稼げてれば十分かなぁ?
2008.01.23 / クリエ /
Secret

