-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
色々用事で外に出ていたので帰ってきたら疲れてぐっすり。
朝方目が覚めまして・・・そこから頑張った。
もう時給書くのが面倒なので省略だけど、まぁ似たようなもんだと。

そしてついにレベルアップ!95に。ついに生体3Fに入れるように!!!行けないけど。
SSは勿論の事撮り逃し。一応撮って見たものの写ってませんでした・・・´・ω・`)
ステはDEXを2上げて素86に。
サンダーストームにヘブンズドライブを混ぜるのがやっぱり地味に安定する気がします。
あとはハンターフライをサクッと倒せるのが地味にでかい・・・
レベルアップ95

そしてとんだミラクルが!1時間でカードが3枚もポロリ。
こりゃ流れが来まくりじゃないですか。この調子を維持していきたいな。
カード3枚
2008.01.21 / セージ /
Secret

