-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
韓国のアップデートで新しい斧がついに登場!こういう面白い性能のもの大好き。

一応s有り、無しとあるみたい。
今までのパターンから考えるとs無しは店売り?

----------------------------------------------------------

ドゥームスレイヤー[0]&[1]
とてつもない大きさで重く、超大型と言う言葉すらも似合わないほどに巨大な斧。
一定以上の力がなければまともに威力が発揮できないようだ。
純粋 STRが 95 以上の場合、ATK + 340、攻撃時、モンスターにスタンをかける確率 30% 増加、鎧を破壊する確率が発生する。
攻撃速度 40% 減少、スキル使用時、SPを2倍消費。

系列 : 斧
攻撃 : 10
重量 : 600
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : 剣士系 商人系

----------------------------------------------------------

ASPD40%減少という事だからほぼメマー狩り用なのかな・・・?

でも、これで武器グラフィック無かったらアックスになっちゃうのか。
えーーーって感じだけど。

ん・・・よく考えたらs1ってスロットエンチャントとかなのかな?

つか、ATK350でSTR95以上だと装備可能にすればいいのに。
とってもわかりづらくしてるじゃないか

それとも追加ATK340ってサイズ補正かかるのかな。
簡単に調べたけど追加ATKの事はわからず。





あと、激しく気になる頭装備が!!!

----------------------------------------------------------

三段ポリン帽
人気満点モンスターポリンが畿重にも重なっている姿の帽子。
一番下はエンジェリング、中はマスターリング、一番上はポリンだろうか?
LUK + 3
攻撃時、一定確率でオートスペル グリードが発動
精錬不可
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 60
要求レベル : 20
装備 : 全ての職業

----------------------------------------------------------

ひゃっほーついに念願のグリードを手にする時が来たぜ。ボブ。
ただこれって日本に実装されるのかどうかが問題だけどな!

いい加減既存武器防具の修正とか既存スキルの修正を入れないのかな。
2006.12.19 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/38-c27ec543
