-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
秋葉原のインターネットカフェ げらげらで、1Dayを10枚買ってきました。
特にネットカフェを利用しなくても1Dayだけ買えて、しかも枚数無制限だそうです。

なんも考えず10枚って言った所、ベインス編とトール火山編とアニバーサリー編の3つあるらしく、絵柄そろえますかー?って事なのでそろえてもらいました。
アニバーサリーは通常の1Day2枚分の幅でちょっと邪魔だった´・ω・`)
アニバーサリーは絵柄は1パターンしか無いみたい。
▼トール火山編
1Day1

▼ベインス編
1Day2

▼アニバーサリー編
1Day3



そしてRo日記。
ちょっとアイテムが欲しいーって事で珍しく崑崙3Fなんて場所へ。
今ならコモドで一瞬だしね。

しかし・・・ここは美味しくない要素が一杯・・・
天邪仙人と天仙娘々の属性もサイズもばらばらで天邪仙人は無属性と来た。
しかも天邪仙人がHP低くなると飛ぶとかなにそれ!
これじゃ人おらんわ・・・
崑崙3F

そんなこんなでJOBが上がって53になりました。
そしてまたSS撮り逃し(*`Д´*)プンピー
メテオを上げて6に。威力280%の状態異常率35%。まだまだだなー
JOB Up



セージをこのレベルまでやって、やっとなんでセージソロは効率でないって言うのかわかってきた。

ファイアーウォールに引っ掛ける為に一定ラインにまとめる->殲滅の繰り返し

トレインみたいに、一定ラインにまとめるって作業があるので敵を連れまわしてる時間分だけ効率がダウンしちゃうわけですよ。
これって今までの前衛とかだと無かったのでなんかあんまり実感ありませんでした。
マジ狩りタイプだと早期から700k~1M辺りの効率出せるけどそれ以上がどうしても出せず結局は効率悪いって感じみたいです・・・
逆にAS型だと敵を見つけたらすぐ倒して次!って感じなんで最終的にはそっちの方が効率出るみたい。

明日の配置変更でどう変わるか・・・ドキドキ
2008.01.15 / アサクロ /
Secret

