-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
おっとっと・・・・ちょっと載せるかどうか迷ったんですけど思い切って。
まぁ半信半疑でかかったほうが身のためですよと。
ちなみに公式にはまだ出てない情報みたいですけど。

一応説明すると【経験値1.5倍、ギルド宝箱変更、ラグナロクGAMESのau&ソフトバンク対応】のローディング画像っぽいの。

未実装システム情報スレッド267
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1199607251/691
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1199607251/780


リンク一件追加!
わたあめ雲

オーラ羊を2体連れているつわものです・・・
ざわ・・・


セージで火山2Fハッスルしてきました。

セージだとほとんどストームガストの氷割りでサンダーストーム1を撃ってる位。
大体これで1.3M位の稼ぎ。1時間位なのかな?大体10%位UP。
途中眠くてよく覚えてなかったり・・・・すいません´・ω・`)
火山2


しかしそんな中でもポロリは見逃さない。
ぽろり
2008.01.11 / セージ /
Secret

