-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
なんか進化した系の頭装備が追加されるうで。

進化したたれ猫
ダークネスヘルム(上中段, DEF+2, 重量30)
進化したマジェスティックゴート
進化したオークヒーローの兜
進化した悪魔のヘアバンド [1]
進化したパイプタバコ
進化したウサギのヘアバンド

性能はこちら
未実装システム情報スレッド267

グラフィック
グラフィック見た感じはオークヒーロー兜いいね。
ウサギのヘアバンド辺りも人気ありそうだけど。
性能的にはちと強すぎるので課金アイテムな感じも・・・またくじ系とか・・・まさかね。


珍しく時計地下4とか監獄1Fへ行って見ました。
まだコモドから鍵なしで4F行けちゃうので行ってみようかなって。
クリエ、ケミ、剣士のPT。
やっぱりジョーカーが厳しくて当らない。。。これみんな避けてるからそれなりに共闘も入ってる上にカード帖とかも持ってるんで倒したい所´・ω・`)
ジョーカーを軽く処理出きれば美味しそうなんだけどなぁ

そんなこんなで約30分程度で切り上げ。
その後はクリエ、剣士、プリの構成になりちょっと上目指せるかなって事で今度は監獄2なんかへ。
そしてここでもやっぱりリビオに当らない。。。(*`Д´*)プンピー
眠気に負けて40分程度で帰還とかにもなってしました。

ほんとすいません´・ω・`)
監獄2F
2008.01.09 / クリエ /
Secret

