-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日はいつもと違い早めに起きた&誰も知り合いがいなかったので臨時PT広場なんて見に行ったら遊公を発見。
久々に遊公行ってきました。
初めてのジュピロス3F狩りへ。ここは凄い量沸くね。。。びっくり。
前衛のローグさんが何度もペナって´・ω・`)
ご苦労様でした。遊公だと気軽に楽しめていいですね。
遊公ジュピロス

その後お昼ご飯に一旦落ちて再度ログインしたら今度は違う遊公を発見。
再度遊公行ってきました。
今度は初めてコモドの裂け目ダンジョンへ。ここってデスペナなかったのねー
しかし遠距離攻撃が多い上にMVPボスとかも沸いて中々やりづらい・・・
ただはちゃめちゃ感は蜃気楼の塔に似ているかも。また行く事あれば喜んで行きたいね。
遊公裂け目


そしてついでにクリエのレベルも上がりそうだったのでこっそり上げました。
ベース88に~
AGIを2上げて素89に。FLEEがファルコンローブ込み200になりました。
クリエレベルUP

クリエ88ステ
2008.01.04 / セージ /
Secret

