-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
行って来ました・・・疲れた・・・
10時に駅前集合で入れたのは11時ちょい?
今回やたら遠くに回されまして。それだけ来場者数増えてるのかな。
遅くとも11時には入れるかなーと思っていたけど・・甘すぎました。


とりあえずラグくじをしようかなーと思い企業ブースへ。

行ってみたものの・・・・すぐ買えるだろう。そう思っていたのがバカでした。
場所もろくに調べずに言ったのでガンホーブースがわからずうろうろ。結局一週してやっと発見。
ずっと並んでいたものの12時半頃になっても全然列が進まず、しかも並んでる列にラグくじの残りが少なくなってきたので買えるとは限りませんとか言ってるの。

もうそこで買う気なくなり途中で列を後に。
まぁ4枚程度買おうかと思っていたので諦めても別にいいかなと。
ちなみに並び始めた(12時ちょい前?)辺りですでにメモリアルブックは売り切れてました。

その後は各サークルを回るも特に欲しいのが無く・・・´・ω・`)
そんなこんなでゴニョゴニョしながら帰りにご飯食べて21時頃にりんかい線に乗るのでした。
意外と並ばずゆっくり食べられていい場所見つけたかも。穴場?

それにしても・・・・疲れた。
2007.12.30 / イベント /
Secret

