-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
露店でジュルが深刻に売ってません´・ω・`)
買取もしてみたものの誰もこなくて・・・むー
青箱にかけるしかないのかなぁ。暇な時はマーティンを倒しに行ったりはしてみるもののまだ一個も出てません。
まだ200匹倒したかどうか位だからしょうがないのかな


クリスマスクエスト各種をクリエでやってきました。
とりあえずは赤い袋入手->ヒゲ入手->配達。

ちなみに髪切られた時にうちはイシススタイルからこの髪型にされました・・・ショートヘアーだったんだけどなぁ。
髪切られた

赤い袋使ったりしてみました。
う~~ん・・・10分だけの期限アイテムかぁ装備品かなにかで常になれたらいいのになぁ´・ω・`)
赤い袋

クリエでもモンスターサイドストーリーやってみました。
やっぱり安全でかつ3Mってのはハイカラででかい!
スモールブックペンダントには何をさすかまだ考え中です。。。クリーミーカードをとりあえずは一個さしたいなぁ
モンスターサイドストーリーなんか

そしてそしてアサクロでニブルPTとか。
3人で行ってなぜかエルがやたら出たような?相変わらずデュラハンカードは出てません。

さらにアサクロのレベル上がりました!85へ。
やっと85な感じ。すでにオーラアサだった時の強さは超えてるんであんまり上げる気が起こらず。
むー飽きたわけじゃないんだけどなぁ
とりあえずSTRを+2と。
アサクロ85
2007.12.23 / クリエ /
Secret

