-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
突然ですが、うちが不死系十七カード(コボルトアーチャーc)が欲しくなった理由はこの動画を見てなんです。
この動画は次のアップデートで実装予定のNamelessIsland修道院 02(abbey02)です。
不死系なら普通にひよこでいいんじゃね?と思うでしょうが、ラギッドゾンビの必要HITが177とかなりハードルが高い。
今うちのアサクロがラギッドゾンビ相手に支援込みで命中率68%。ダブルアタック出たとしても74%にしか上がらずMISSが頻繁に出てとてもストレスになるかなーと。しかもこの動画みた感じだと大体がラギッドゾンビとゾンビスローターなので十七ジュル作ったら楽しそうじゃね?と思い買取してみました。

ただ、フレイムスカルとバンシーも必要HITが170↑。(フレイムスカルの必要HITがROratorioと違うのはなぜ?)
この2種は悪魔と十七が使えず持ち帰る必要が出てきてどうしようか・・・と考えております。
う~~む・・・どうしたもんか。
買い取った後に気づいたけど、無難に中型カタールひよこでやった方がやっぱりいいような気がしてきて・・・なんてね。


羊ホムの進化する動画。
特に何があるってわけでなくこんなん有りましたー程度です。はい。


帰ってきた所で神器クエストを報告するスレ 其の十九をチェックした所、ついさっき神器3次が始まったばかりのようす。
おーーこりゃいけるか!と2次をやる予定だった所を先に3次をやる事に。
そして駆け抜けた所なんとかまにあったー
ご褒美はヨーヨーカードでした。
神器3次

その後は続いて神器2次。
こっちはやる人が少ないんでさくっと終了。丁度コモドからニブルとか飛べるんですごい楽でした。
教範25を途中から使って半分は適用されず´・ω・`)
効果時間の間にアノリアン退治とか監獄とか。まぁまぁそれなりには安全に稼げるしお得かなぁ?
91以上なら2.4M貰えるしね。
神器2次
2007.12.20 / イベント /
Secret

