-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
サーバ統合とか不正対策とか
■サーバ統合
なんかサーバが統合されるみたいですね。それに伴うマイグレとかもあるみたいで・・・ヘイムダルは比較的人の多いサーバだと思ったけど●jROの接続人数を書き写すスレ● #12を見た感じでは中間位みたい。
良い意味で多すぎず少なすぎずという状態みたいですね。

ワールドグループ4つあるのが3つ位には縮小されるのかな?
気になる点としては名前の重複とか倉庫とかの問題はそういうシステムがあるわけではなく、半手動で行われるみたいですね・・・

そして個人的にもっとも気になっているのはマイグレ。
すごくこれが楽しみだったりします。ヘイムダルでは無関係だった第3回マイグレもわざわざロキへ行ってたりしたし。
はちゃめちゃ感がやっぱりいいよね。
ちなみに以前の巻き戻り前提時
あーまたやりたい!

不正対策について
■不正対策
現状でも相当数が減った英字の不思議な名前商人やらノビも今ではかなり見かけなくなりました。
居る所では動いてるんだろうけど・・・半年前、さらには一年前では考えられないような現実でございます。
ただどうしてもBOTによる量産されたアイテム(武具やカード)は消費しないわけで今度はそこら辺とかバランス(価格や数など)を何か考えて欲しいかなぁ。

その他質問とか
■その他、話に出なかったものっぽいもの。
既存装備のバランス調整、既存スキルのバランス調整、転生スキルや非転生スキルの追加とかは特に話が無かったようで・・・話すら出ないとかどういう事よ。

速報に載ってたイベント告知システム
これは確かにあるといいですねぇ。WEBと連動させれば簡単に出来るんじゃないかな?
今でも公式イベントで全サーバ告知って出せるんだから街中だけでもいいから出して欲しいな。
ガンホーのWEBサイトからユーザーイベント登録を行ってチェックが通ったものだけイベントとして発動するみたいな。
ただ一週間前から登録しないと駄目ですよーって事すればいいと思うんだけど。
**祭り、いつの何時からどこ集合で行います。って言うのを流すだけでかなり人の集まりは違うと思うんだ。
それによってコミュニティが活性化するとうれしいんだけど。
とりあえず検討課題としてくれただけでもかなり収穫みたいですね。今後に期待。


そしてついに来ました・・・ギロチンと太陽剣修正
SP回復とHP回復が正常に適用されるってやつですね。
太陽剣修正されたらもうまさにファラオの放置が・・・´・ω・`)
ギロチンは使える所が限られるけどまだオーク村とか時計地下ならつかえそうだし価値はありそー
ライドワード帽の修正と合わせてだろうから来週日本にも適用なのかな?


またもやパサナカード狙いにスフィンクス5Fへ。
相変わらず放置されてるファラオを横目に明日の犠牲者も無くなんとかハッスル。
スフィンクス5F

そして・・・またでちゃったヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
SSに取ってないのが残念だけども、またパサナカードが!
お金に困ったらスフィンクス5F。これは流行っちゃうな。
二度あることは三度ある。
ははは まさかね。

そしてプロへ戻ってきてからゆっくりしてるなか突然神器作成のアナウンスが!
セージでやってなかったのでサクッとやってきました。

ってサンダル[1]´・ω・`)
神器1次
2007.12.19 / クリエ /
Secret

