-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
これはさっきの出来事だけど、やっと・・・やっとゴブリンアーチャーcを買い取り出来ました。
長かったー
500kで2枚。これを高いとみるか安いと見るか。
買取してる時間が長かったのでまぁいいかな?位には思ってるけど。あとは刺すジュルが無いので今度はジュルの買取をしないと。露店でさっぱり見ないしね。



ちょっと訳ありでメインマシンが使えない状態だったのでサブマシンでROをやろうかなーと想いクライアントのダウンロードを開始してみた。
してみたものの・・・・25k B/s位しか出ない・・・

ぐおーこんなんでいつになったら1.2Gものクライアント落とせるんだ!って位遅いです・・・
うちの回線光なんでそこまで遅くはならないと思うんだけどなぁ。
アンチウィルスソフトのavast!も切って、MTU値も最適化させて、Iria使って落としてみたんだけどその位しか。

深夜遅くなってきたら徐々に速度が上がって来たもののやっぱり40k位しか速度が出ず。
おせい・・・公式の回線がしょぼいのか。それともこっちの問題なのか。
他のサイトでちょっと大き目の落とした時は150kとか出てたんだけど。
なんとなく自分のマシン性能がしょぼいのが原因な気も・・・(汗

クライアントディスクも探してみたもののコモド対応版のしかなく。
泣く泣くクライアントを落としました。

新しいマシンが欲しい!



クライアントインストール後はアサクロで珍しく火山2へ。
サブマシンにSSがあるので今日はSS無しで・・・
移動するの忘れちゃって。
1ペナは貰ったもののそれ以上に稼げるので問題ナッシング

レアは特に無し´・ω・`)
ただ収集品すごい量でるのでお金と経験値は稼げたね!
2007.12.17 / その他 /
Secret

