-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらず今日もゴブリンアーチャーカードの買取チャットを数時間してみるもさっぱり。
そこまでカード出回ってないものなのかー
絶対誰かは倉庫の肥やしになってると思うんだけどなぁ・・・´・ω・`)
まぁ低レベルでも行かなくなったマップだしねぇ・・・カード帖あけるか神器でも起こらないと中々でないのかな。

誰かゴブリンカード狙いで出ちゃったゴブリンアーチャーカードとか無いかな!

ショボーンと溜まり場へ戻ったら人が意外といたので、どっか行こうか!と誘ってカード繋がりなパサナカードを狙いにスフィンクス5Fへ。
やっぱりというかこの人数と構成なら余裕もいい所でした。
でも思ったよりは経験値が入っていたような。いくつ入っていたかは覚えてないけど。
スフィンクス5F


そして有言実行。夢を形に。
奴はいつも言った事をやってくれる。そんな人になりたいと思いました。
パサナカード

お金に余裕あれば買い取りたかったんだけど・・・今はハートブレイカーのためにちょっと押さえ気味。
あぁ・・・ゼニーが欲しい・・・

そしてホムもレベルアップ。85に。まだまだオーラには遠い。狩場来るまえにオーラ羊も見ちゃったんだよなぁ。先越された気分。
ホム85

そして上がったステがSTR+1、VIT+1、DEX+1。
STRが順調に上がってくれていい感じ!
このレベル帯の羊は何を狩るのがいいんだろうか・・・とっても気になる。

狩場から戻った後に、くじ産で安くなっていたメモライズブックを2個買いだめしていたのでゴブリンアーチャーカードが売ってない憂さ晴らしに穴をあけてみたら・・・・
一個成功しました。プロフェッサーになったら使おうかなーなんて思ったけどINT1上がる盾使うかな・・・・ごっつい重いけど。まぁいいや。
メモライズブック


そして朝方知り合いがログインしてきて、なんかジナイ湖が中々人気有るよーって事なので行って見ました。
セージレベルUP

まぁ96%位だったので比較的すぐにレベルUP。1時間位やってみてペアだったけど1M位は効率出たのかな?
結構美味しいのかも。今度ソロで行ってみようかなと。
2007.12.16 / クリエ /
Secret

