-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
そろそろラグクジアニバーサリーが終わると。そう思った所新しいラグくじ来ました。
ラグナロクオンライン ラグくじ2008Winter

今回は今までと違ってコミケ会場で買えるみたいで、今まで見たいに3個1500円ではなく1個500円みたいです。逆にコミケ会場じゃないと買えないのかな・・・・?
新しい頭装備で、動くのは魚帽子/サンタポリン帽/小さな鈴のリボンの三つだけかな?
毎度の事ながら動きはLunar Garden様で確認出来ます。
性能的にはなんか面白いのは無く´・ω・`)

あと●5thアニバーサリーメモリアルブックも公式で発表されました。
ライドワード帽がつくよ!程度しか載ってないですが・・・
追記
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックこっちにありました。
効果自体は変更無いみたいですね。
ただ、※一部のアイテムと同時に装備した時、効果が大幅に増加いたします。こちらの現象については後日修正を予定しております。
こんな表記もありました。


とりあえず無名島へ備えて今からゴブリンアーチャーカード3枚を買い取りして見ました。
1枚はすぐきたもののそれ以降がさっぱり・・・・数時間買取してみたものの売りにきていただける方はおらず´・ω・`)
中々遠い・・・

その後はこの間実装された怪盗アニバーサリーのクエストをしてみました。
実はクエストを検証するスレ14これを見て今回怪盗アニバーサリーのクエストをする気になって・・・今回は何も見ずにいきなりやってみた。
怪盗アニバーサリー

最初の一回目は1時間位はかかっちゃうけど、一度クリアすればもうコツが判るので20分位ですぐ終わってお勧め。
そして経験値もベース300kが貰えてうまうま。

その後は30分だけニブルへ。
デュラハンカードが売ってないので直接取りに行っちゃおうか!って事でサクッと。
今ならコモドからイグドラシルの幹までひとっとびだしね。

そしてさっそく?やっと?ヒュッケ耳つけて狩りを。
そもそもそんなDEFがあったわけじゃない上にアスムまであるのでヒュッケ耳のデメリットがそれほど気にならずに使えました。むしろFLEE上がってうまうま。
しかしこのデメリットなら他にAGIも上がっていいような・・・
ニブル


そしてこんなポロリが(*`Д´*)プンピー
なんでデュラハンカードじゃないの!!
カードとかね
2007.12.14 / アサクロ /
Secret

