-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ついに露店でみんな並べ始めたアニバパック。
今回ヒュッケの黒い猫耳、ペコペコの羽耳、ギャングスカーフを買ってみた。
各種どの値段で買ったかはナイショ(笑
ちなみに正式販売されて、少し前に露店で見たところすでに10M近い損失に´・ω・`)
相場安定してない時に買ったから当たり前と言えば当たり前なんだろうけど。。。
一応想定してた値段よりかは安く買ったんだけどなー
まぁ欲しいものは大体買ったし良しとしよう。
あとは巻物が1M位になったら買おうかな。

買った頭装備を全部つけてみました。色んな場所がとんがりすぎてちょっとびみょい
アニバパック1


そして頭をいつものバフォ帽に変更。装備欄だとペコペコがバフォ帽より上に来てるのにキャラクタグラフィックだとバフォ帽に隠れてました。
まぁしょうがないのかな。
アニバパック2

買ってから気付いたんですが・・・羽耳ってAGI+1だけじゃなくてMDEF+2もついてたのね。
ペコペコの羽耳

やっぱりギャングスカーフにはこの組み合わせしないとね。
アニバパック3



その後はプリでPTしてみたり、セージで監獄ったり。

監獄にやたら敵が居ないなーと思ったら・・・アサクロがトレイン->別の場所で狩ってるプロフェッサーへ与える->プロフェッサーが狩り中にまたアサクロが別の所でトレイン
(*`Д´*)プンピー
こういう人には何を言っても無意味なんだろうなぁ・・・



そんなゴタゴタの後にそういえばコモドのポリン部屋行ってないと思い立ち行ってみた。
おおおうつえい。なんだこれ。
9999ヒールの頻度たか!こりゃー倒せないわけだ・・・´・ω・`)
ピンクポリン
2007.12.09 / クリエ /
Secret

