fc2ブログ
-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック (大型本)
こんなものが出るみたいですね・・・・お値段は3000円。
アイテムチケットとしてライドワード帽が付いてくるみたい。

アイテムチケット付かなかったとしても、意外と普通の値段。
イラスト多めみたいなのでそのイラスト次第では買おうかな。

ちなみにライドワード帽の性能
・5%の確率で敵に与えたダメージの 8% をHPで吸収
・1%の確率で敵に与えたダメージの 4% をSPで吸収
・5秒当たり10のHPを消費する。

DEF 2
重量30
要求レベル40
ノービス以外装備可能 

性能とグラフィック自体はとても微妙でございます・・・


セージで残りのモンスターサイドストーリー(2話~最終話)を一気に駆け抜けました。
4部がちょっと長くて面倒な感じ・・・3部までは結構普通にテキスト読んでたんだけどなぁ
クエスト2部

「めぬ」数えはもう・・・せめて「あめ」にしておくれ・・・とりあえずそこはグラス装備で切り抜けてしまいました。
そんなこんなでちょっと4部で疲れて途中から話をすっとばしていました。
クエスト6部

3部辺りまではそれなりに話読んで3~4時間位。
取得経験値

教範25使って経験値&アクセサリゲットして残り時間で監獄を。
一度ペナ貰いながらも急いで監獄に戻って大体53%までUP。

うまうま


そーーー
ぽかぽかハウスで寝ている所をこっそり。かわええLOVE
寝ハム



あとニコニコでMOTHERのもっとも感動的なクイーンマリー城の曲をピアノで弾いたのを見つけた!
あーーーやっぱりこの曲ピアノで弾くといいわぁ・・・泣ける。泣けるでぇ!
2007.12.08 / セージ /
Secret