-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ヒュッケの黒い猫耳」グラフィック変更のお知らせ
ヒュッケ耳がグラフィック修正されるみたいですね・・・今あるのがヒュッケのと同じような感じだけど、どう修正するのか楽しみですね。
動きとかは相変わらずLunar Gardenさまで確認出来ます。

個人的には、普通の耳サイズでインパクト無いからもっと媚び媚びな大きいサイズにしていいんじゃないかな?と思うけど。



ラグナロクGAMESのパーティーメンバー募集帽を早速メダル交換してきました。
それにしても・・・・でかい!
今までに実装された帽子の中でも最大なのかな?
PTメンバー募集帽

街中歩いているとたぶん噴出しをクリックしたからだろうけど、近くに歩いてくる人が多いです(笑
まぁインパクトはごついですね。
遊公見つけた時とかにかぶっておくと便利かもー
ちなみに爆裂した状態だとこの噴出しも赤く点滅したり。
アスムかかったらどうなるんだろ・・・



セージがやっとこ89になりました。
これでオーラの人とも公平が・・・!
公平が・・・・パーティーください´・ω・`)
セージ89



あとは溜まり場に丁度いた友達達とモンスターサイドストーリーの一部をやってみた。
思ってたより移動が多くて面倒だったけどすぐ終ったのでらくらく。
ちょっとアイテムが面倒なのも一部だけだしね。あとは4部でオリデオコンの金槌が必要な位?
経験値も3M+高性能アクセサリだし。
ちなみにアクセサリの性能は

スモールブックペンダント[1]
不死、悪魔系モンスターからのダメージ-2%
人間、魚貝、動物系からのダメージ-1%
アクセサリー 防御0 重量10 装備全職業

不死、悪魔属性ならDEF+2、人間、魚介類、動物だとDEF1って事ですねぃ。
しかもスロット付き
これならクリーミー刺して監獄用に・・・なんていいかも。
モンスターサイドストーリー
2007.12.06 / セージ /
Secret

