-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
最初二人だったんでニブルでも行きますかーって事だったのが、あれよあれよ人が増えたんで城2へ変更。
そんなこんなで・・・紫、来たよパーマン私の所へ。

スティール紫


最近値下がりしてきたとは言えやっぱり紫は嬉しいもので。
スティった時は思わず声が出ちゃいましたよ。

人数が人数だったんで結構余裕でした。。深遠も結構さっくりと撃破。
こりゃ騎士団とかの方が良かったのかな・・・?
狩り中は気づかなかったのが、清算時にカード帖を拾っていた事が発覚。
とりあえず買取したんで後で運試しにでも開けてみようかな。

箱はいつも開ける順番をサイコロ任せの運任せ。
んで、私に回ってきたわけです。
OPEN紫





ぱっかー




結果、紫

2006.12.13 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/34-c06f1d7d
