-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
なんだかちょっと気になるスレを発見。
コモド爆釣会・釣果発表スレ
なんか地味にレアが釣れるみたいですけど。。。あんまり高そうなのは本当に釣りとは思いますけど。


コモドフェスタの転送とかまとめようと思ったらすでにRAGtime様でまとめられてたのでいいや(汗

昨日は1時間ほどいつものピラ4で狩りをしてJOBを上げてました。
45分位かかってやっとJOBを稼いでJOBUP!!
JOB 51になってLUK補正が+7に。
JOB51

地味に長かった・・・やっとスリムピッチャー10に!!
まだ投げてないけど。
白スリムをそんな持ってないってのもあって

おっとっと。二日続けて出ちゃってごめんなさい。。。
これはつまりビッグウェーブが来ちゃってるって事だよね。次はパサナカード辺りを狙うしかないかな・・・・?
おっとっと
2007.11.30 / クリエ /
Secret

