-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
早速コモドフェスタ2007へ。
ここではコインをNPCから購入することによりミニゲーム各種、各種転送、記念撮影などをする事が出来ます。あ、あと叫ぶ事も出来ます。
あとは回復材やら料理材料なんかも買えます。
その他、髪型変更や髪染料。コインを溜めて各種アイテムもあります。
んで・・・どこにミニゲームとか転送何処だとか書こうとしてコモド飛んだらメンテ中で(*`Д´*)プンピー
横にになって携帯いじってたら寝てました・・・・´・ω・`)
そんなこんなでまー明日にでもまとめようと思います。
コモドフェスタ2007


そして久々にPTでピラ4なんかへ。
JOBがもう少しで上がるのでいってみたらポロリしちゃいまして・・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
JOBは上がってないよ!
ポロリ
2007.11.29 / イベント /
Secret

