-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アニバーサリーイベントのいくつかが追加されました。
■地下大空洞の謎
これは・・・蜃気楼の塔みたいな・・・?
イベントダンジョンにモンスターがうようよいるだけっぽい。なんだろ。

■コモドフェスタ2007
以前やったミニゲームと各地方?ダンジョン?への転送サービスがあるようです。
ミニゲームはなんかアイテムと交換出来るとか・・・

■5thアニバーサリーカウントダウン
クリスタルと街襲撃イベントみたいです。
通常マップのクリスタルは出ないのかな・・・・


あとドリームラグクジがまた・・・!
今度はMVPボスカードまで(汗

新規アイテムだとヴァルキリーフェザーバンドがINT+1のスロット有りで高値になるのかな?
見た目もいいし。
ソウルレスウィングは能力はたいしたことないけど見た目がいいので人気でそう。

他三つは既存装備の色違いかな・・・
あと金の魂のリングが聖耐性に変更されてるみたいです。
モリガンのマントは今回無くてしょんぼり。


池袋でカラオケしてきて、帰ってきたら丁度23時30分。
こりゃ間に合うかなぁ・・と思いつつ準備をいそいそと。
ぎりぎり間に合ったーーーー

そして今日も蜃気楼の塔。中レベル帯。相変わらず忍者で。
人数がかなり減っちゃったけどなんとかクリア!
ギリギリの人数っぽいね。
もうしょいでカード帖・・・!
中レベルクリア


その後高レベル帯にアサクロで行くも休憩所行く前に´・ω・`)
うちのキャラだと、逃げ回った方がやっぱり生き延びられるね。
2007.11.27 / イベント /
Secret

