-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
お友達のブログ見てたらテンプレート変えたくなったので軽く1時間程度で変えるつもりが気付いたら6時間とか経ってたり。
なんというか。。。この望んだ機能が全部入ったのが見つからなくて。
ここは気に入ってるけどこれがなーって言うのばっかりで´・ω・`)
そんなこんなで6時間も経った辺りでいいかげん腹が立ったので気分転換も兼ねて目黒のコジマへ行きハムのヒーターを買いに行きました。
そして戻ってきてからまたにらめっこ。
とりあえずこれに落ち着きました(*`Д´*)プンピー


そして今日は二日分を更新。
相変わらず低レベル帯早朝とか夕方とか行ってみるもやっぱりクリアならず´・ω・`)

代わりに中レベル帯は2回もクリアを!
そろそろいい感じでポイントが溜まってきてあと数回クリアできればカード帖ゲット!
よーし、がんばっちゃうよ。
中レベルクリア


そしてセージで初アビスとか行ってみたり。
こいつ・・・青いのに水属性じゃないだと・・・!
他は比較的色通りなのに´・ω・`)
オシドス


そしてセージのレベルも上がってみたり。
88になりました。相変わらずDEXをちょんちょんと。あとレベル11。
レベルあぽー
2007.11.25 / イベント /
Secret

