-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
またまた蜃気楼中レベル開始の高レベル*2の3セットこなしてきました。
休みの23時だけあって中々人の集まりがいいねー
こりゃ本気でクリア行けるんじゃない?
蜃気楼中レベル

そう思う事もありました・・・残念ながら途中でやられ´・ω・`)
やっぱり10FのMVPボス群が厳しいー
MVP以上に前衛に釣られて後衛も前前へ出て行って、途中沸かれてダウンって事が多いです。
MVPボスの範囲でやられる事の方が断然多いけど何気に前へ出すぎってのも多い。
そこらへんなんとかなればなぁ・・・

朝一の低レベル帯なんかも出てみる。
うはすくねい。とか言いつつも休憩ゾーンまでは制覇。その後で沸かれてやられたけど。。。´・ω・`)
がんばったよ。
低レベル帯
2007.11.19 / イベント /
Secret

