-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日も低レベル帯から。スパノビで参加。
時間ギリギリに帰宅したので間に合うかどうかドキドキしながら向かったらなんとか入れた・・・あぶねい。
相変わらず範囲攻撃がとても助かるレベル帯なので忍者やガンスリが強いこと強い事。
ここはあんまり上に行けず・・・
低レベル帯


そして続いて中レベル帯も!忍者で参加。
中レベル帯は休憩所まで行けたけど、休憩所の後すぐやられて´・ω・`)
早々と帰還となりました。
中レベル帯
そして最後に高レベル帯。セージで参加し。
思ったよりも集まりがよくてびっくり。最初は参加を避けてた人も徐々に来出したのかな?

ただ開始時はこんなに居たのが休憩所をはさむと・・・
高レベル帯最初

こんなに減って・・・もうクリアも無理かなーとか諦めの声も出てきた中頑張ってなんとか先へ。
勝ったら前へ。当たり前だろうが。そんな事!
高レベル帯後半


9Fに着いた時にはここまで減って・・・こ、この人数でどうやって進めと!
この後ドレイクが来て残念ながらリタイア。
でもここまで来れただけでかなり満足感。途中何度も死にそうになってドキドキ。
一つの階を進む毎に何処までいけるかの挑戦に。すっごい楽しかったー
クリアしてみたいな。
高レベル帯最後


ギャー
蹴り
2007.11.16 / イベント /
Secret

