-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
5thアニバーサリー記念グッズが発売されるようです。
福袋とか・・・たけい。中身はお楽しみとの事。売れ残りグッズの詰め合わせ・・・・?
どっかのアニバーサリーパックが入ってたりするといいんですけど。
それ以外のグッズは・・まぁ。ね。

たれうさぎのパックが値引きされて発売されるようです。
まぁこの内容じゃ売れないでしょうねぇ・・・(汗


プロデューサーさん!蜃気楼の塔ですよ!蜃気楼の塔!
思わず全塔を回る勢いではしゃいでしまいました・・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

とりあえず21時30分の1~60台のから挑戦。
いけるキャラがスパノビだけだったのでスパノビで参戦。
低レベル帯ってのもあって集まりが思ってた以上に少ない(汗
蜃気楼21時集合

そしていざ開始。
やっぱり1~だけあって最初は雑魚ばかり。こりゃ意外と先に勧めるかな?
そう思っていたりしたのが・・・Wizも居ないので範囲攻撃が期待出来ず中間の休憩所後でやられてしまって戻りました。
蜃気楼21時

そしてある意味本命の23時。61~80台です。
ここは行けるキャラが忍者とリンカーとプリなので、とりあえず今まで通り忍者で参戦。
時間帯と80台ってのもあり中々の集まり。
個人的にはこのレベル帯が1番楽しいかなぁ。
ここも中休憩所より↑に行ってMVPボス群でやられました。
蜃気楼23時


以下は81↑
今度は81~99の高レベル帯。アサクロで参戦。
このレベル帯が1番人数がいるようで時間の割りには集まりがすごかった。
生体DOPが一体出てくるだけであっという間に人数が減っていって・・・さっきまでHP満タンだったのが一瞬で戻されたりとかでおっそろしい・・・
蜃気楼1時

そして最後にもう一回81~99帯。セージで参戦。
時間帯ってもあってかなり少なくなってきてずいぶんと辛く・・・ここも生体DOPのセシルに一発でやられて帰還´・ω・`)
蜃気楼3時


蜃気楼の塔はこの一体感がたまらない
2007.11.14 / イベント /
Secret

