-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらずセージです。レベルアップです。86です。
DEXをちょんちょんと上げ。
前は詠唱速度の問題からマジックアイズにしてたけど、またミストレスの王冠にしたらどうかなーと思いミストレスに変えてみる。
これが思ったよりなかなかいい感じに。
月光剣のファイアーウォール1本で、前はゾンビプリズナーがよく抜けてきたのが抜けづらく。
詠唱速度も高DEXだからそんな気にならない位。このままマジックアイズからミストレスでいいかな。
セージ86

その後はゲフェン3Fへ行ってみたり。
やっぱり配置変更からペアでもかなりいい感じの経験値に!
残念ながらレアはスターダストのみ´・ω・`)
ゲフェン3F


↓公日記


ハムが左耳を怪我してしまい傷口をあんまりにも何度も掻いているようなんで、動物病院へ行ってきました。
たぶん耳を掻いている時に爪で謝って怪我しちゃったのかなって事です。
とりあえず塗り薬をしてみるも余計掻いちゃうようなので飲み薬へ変更。
甘くしてあるようですぐ飲んでくれました。といっても1滴なんで舐めてくれたって言うのがいいのかな?

ハムスターとかの小動物って見てくれる動物病院が少ないって事だったけど、偶然徒歩10分位の所にいい動物病院があったのでそこへ行って来ました。
初診料1600円+お薬代600円で2200円に。
思ったより安くてよかった・・・早く元気になってくれるといいな。
2007.11.12 / セージ /
Secret

