-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
なんでみんな居る時間に寝ちゃうかなぁ・・・なんだかその時間はねむねむでしょうがなく´・ω・`)
仕方ないのでやろうやろうと思ってやらなかったヘリオンクエストをしてみた。
そして最後のヘリオン戦になったら、誘ってヘリオン退治に。
ヘリオン戦前


これが思ってたよりヘリオンがずいぶんと強い事強い事。
これアスム無いともっとレベル高くないと辛いなーって感じ。
9999ヒール使わなければもっと敷居は低くなるんだろうけど9999ヒールの頻度が高くてうちのアサクロだとブレイカー使わない状態だとつらひ。
ブレイカー使うのはいいんだけど・・・回避がちょっと足りてない状態でも攻撃速度が速すぎてすぐ被弾->硬直しちゃって使ってませんでした。
エンチャントデッドリーポイズン使ってなんとか撃破。ドロップ無し(*`Д´*)プンピー
ヘリオン戦


その後にもう一度戦ってなんとか目を2個ドロップ。
今度は旨い具合にソウルブレイカー使って、エンチャントデッドリーポイズンは使わず倒せた。
素殴りだけだとかなり長期戦になると思われます・・・
ヘリオン戦勝利

結論から言って使う回復代とか考えても、ヘリオンに挑戦したい!って人じゃなければ素直に目を露店で買ってクエスト進めた方が経済的にも時間的にも早いです。
ちなみにヘリオンクエスト自体は攻略サイト見ながらなら初めてでも1時間もかからず終わるからお勧めかも。
2007.11.11 / アサクロ /
Secret

