-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ちょっと気になるスレを発見。
【お前ら手に入れて一番嬉しかったアイテムってなによ】
一番って言うのがいまいち付けられないけど思い出に残ってるのは・・・三つ。

▼ネコミミのヘアバンド。
当時大人気のレアだったこれ。出るまで一生懸命スモーキー倒してた・・・
他は看護帽もプリに大人気だったね。

▼初めて手に入れた青箱。
何から手に入れたかは覚えてないけど、本当に手に入れたのかな?ってのを確認するために狩り中何度もアイテムウィンドウ開いてニヤニヤしてたの覚えてる。
手に入れた時はすっごいドキドキしてた。
何がでたかは覚えてないけどやっすい未鑑定品だった気がする。

▼エンペリウムの金敷
手に入れた複数の青箱を開けたら知らないアイテムのこいつが出て、安いだろうなーと思ってギルメンに聞いたらものすごい高額だと教えてもらいました。
これ一個売って当時高額だったソルスケカード数枚とまた高額だったミニグラスを買ったの覚えてます。



未実装スレよりモンスター傭兵。
韓国サクライにテスト実装されたみたいで、現在はアリス、ディスガイズ、ミミックだけ?
なんでディスガイズ。



今日はスフィンクスダンジョンへ。
パサナカードをげっちゅしにのらりくらり。パサナカード30枚手に入れるぞと勇ましく。
勇ましく・・・行ったはいいものの。
まぁ今度は手に入れちゃうけどね。
スフィンクス
2007.11.09 / アサクロ /
Secret

